九星気学を斜め読み
ラッキーカラーを知って人生勝ち組!
ラッキーカラー

自分の「好きな色」が「運氣を下げてしまう色」なのに、それを手放せない理由とは?

あなたの「好きな色」がアンラッキーカラーだったら

あなたの好きな色がアンラッキーカラーだったら……
あなたはどうしますか?

こんにちは。
開運の伝道師
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

私はいつもイベントで
ラッキーカラーとラッキーナンバーを
お伝えしておりますが

自分の好きな色(よく使う色)と
あなたにとって運氣の上がる色が
違う方がおられます。

実は私が自分の好きな色と
運氣が上がる色が違う人でした(T^T)

私のアンラッキーカラーは青なのですが
神楽波動(かぐらはどう)鑑定を知るまでは
ず~~~~~っと青が好きで
特にロイヤルブルーが好きでした。
というか、今も好きな色です。

でも、私がロイヤルブルーを着ていると
私と波動が合わないので
私の波動が低くなってしまうんですよね。

そして、必要以上に波動が下がれば
おのずと運氣は悪くなってしまうので
運氣をアゲアゲ⤴で行きたいのなら
ロイヤルブルーは避けた方が良い色です。

特に寝る時は、波動の影響をとても受けやすいので
やめた方が良いですね。

そして、そんな方が鑑定にも
結構来られます。

その時、皆さま
「うそー!Σ( ̄□ ̄|||)
この色大好きなのにー!!
え~っ!?どうしよう?」
と、とても落ち込まれますのでね
「その気持ち痛いほど分かりますー!(T△T)」
と、思いっきり共感してしまいます。

ただ、私は
「これ以上運氣を悪くするのはイヤダだーっ!!」
って強い思いがありましたのでね(^^;
泣く泣くではあるものの
ロイヤルブルーを遠ざけたのですが

たまに
「この色がとっても好きなんですー!」
と、とても執着される方がいます。

アンラッキーカラーなのに「好き」な理由

アンラッキーカラーは本能的には好きにならない

本来、自分と波動の合わない色や数字というのは
本能的に避けるものです。
小さい子はそれが顕著に現れます。

ところが、たまに
「アンラッキーカラーだけど
好きな色だから大丈夫だよね!」
と、言い放つ方がおられます。

そう思いたい気持ちは分かりますが
アンラッキーカラーを身に着けていると
あなたの波動がどんどん落ちてしまうので
要注意です。

「アンラッキーカラーだけど
好きな色だから!!」
と、絶対にアンラッキーカラーを
手放そうとしないというのは
実はとても不自然なことです。

本来、アンラッキーカラーはあなたと波動が
合わない色なので、
側に置くのは、落ち着かないはずなんです。
本能的には、それを分かっているはずなんです。

なのに、それをどうしても
手放す気になれないのは、
どんな心理が働いているのでしょう?

補正がかかるから「必要」だと勘違いする

例えば
「男の子なんだから青にしなさい」
「女の子なんだから赤にしなさい」
「男の子がピンクなんて恥ずかしい」
「女の子なのに黒はおかしい」

こういう
いわゆる周りの人間の意見や
”常識”と言う名の
補正がかかったりすると
アンラッキーカラーであっても
「自分はこの色が必要だ」
という刷り込みが発生してきます。

「修行が足りん!」という思い込み

人生の幼少期などに
「自分はこの色が必要だ」
という刷り込みを受けて、
アンラッキーを使い続けると、
当然、運氣は落ちます。

そうなると、
「まだまだ、私はこの苦境から
色々なことを
学ばなければいけないから
未だに不幸せなのね」

と勘違いをしてしまいます。

要するに、自分自身で
「修行が足りん!!」
と言って、修行をどんどん
追加していくのです。

何かの罰でそうしているのではありません。
その人自身が、ただ
「自分は修行が足りない」と信じて、
「まだまだ頑張らなくては」
思い込んでいるだけです。

例えば、青は「お金」や「ワクワク」という意味を持つのですが
この色が波動が合わないのに
どうしてもその色を使いたくてしょうがない
という時は

「私はお金は苦労しなくては
手に入らない」
思い込んでいる 

ということです。

そう。
現状にお金が手元にないのは
苦労が足りていないからだ。
自分がいたらないからだ。
だからお金をもっともっと稼ぐには
もっともっと苦労して
もっともっと努力しなくてはいけない。

と思い込んでしまっているのです。

思い込むと現実を引き寄せる

ですが、人は、思い込むと
そうなるように現実を引き寄せます。

そうして、
「苦労しなくてはお金が手に入らない」
経験し、

その苦労が延々と続くと
辛い体験ばかりが増えていくので、

今度は
「苦労しても、苦労しても
いつまでも裕福にならない」
「私は苦労しても裕福にならない」

と思い込むようになります。
そうなると、もう
蟻地獄のように
もがいていも、もがいても
どんどんと沈んでいってしまいます。

実は思い込んでいるだけ

でもね?

思い込み というのは
逆に言えば
思い込んでるだけなんです。

うっかり何かのきっかけで
自分がそうなんだ、
だから、この現状にあるんだ
と思ってしまったけれど
それは思ってしまっただけ
現実は、実はそうでもないんです。

本当は
楽しいこと、つい夢中になって時間を忘れてしまうこと
で、お金を稼ぐ方法もたくさんあって

そこに気付くと

ちゃんとお金は回るようになる。

そこに気づけないと

ずっとアンラッキーカラーに
固執する

ずっとアンラッキーカラーに固執するから
運氣が低迷し

お金が入ってこない現実を
自分でたぐり寄せる

ということが起こるんです。

色が現実を引き寄せる

「え?たかが色で
”現実を引き寄せる”なんてことが起こるんですか?」
と思うでしょ?

起こるんですよ(*^^*)

執着しているものは
色だろうと数字だろうと
手放せないものです。

そして色と数字には
それぞれの象意(それぞれをかたどる「意味」)の波動があります。

なので、執着している色や数字がある場合は
あなたの「思い込み」によって
今の現実を引き寄せる ということが
起こってくるんです。

鑑定は高次元からの「お知らせ」

長年あなたが好きで使っていた色が
私の所へ鑑定を受けたことにより
実はその色がアンラッキーカラーだと分かった。

この出来事って、実は
「もうそれは手放してもいいよ」
というお知らせが来ている

ということです。

「もうそこに執着しなくてもいいよ」
「もうそれを手放してもいいよ」
「もう自分を解放していいよ」

そんなことを高次元(守護霊さんとも言う)の方々が
あなたに伝えたくて
誰かの口を使っているのです。

それが今回はたまたま私だった、ということです。
私にとってはそれはとても光栄なことですが(*^^*)

なので、自分の好きな色が
アンラッキーカラーだった場合でも
落ち込む必要はなくて

自分の固く閉じてしまった心を
ほぐして開いていけば
おのずと、あなたのラッキーカラーに
目が行くようになりますよ♡

さあ、あなたが握りしめているものは
何ですか?

 

イベントで運氣をキャッチ

あなたが握りしめていたものが何か?を知るために
神楽波動カラー鑑定を受けてみませんか?

そろそろ握りしめていた「それ」
開放する時かもしれませんよ?

毎月、何かしらのイベントには参加しておりますので
そちらでカラー鑑定をしております(*^^*)
興味ある方は是非、お越し頂いて
あなたのラッキーカラーを知って下さい♡

イベント情報は

「遠方なので、イベントには参加出来ません(><)」
という方は、個別のカラー診断もしております。

個別カラー診断はこちら↓↓↓

なぜ鑑定が必要なのか?鑑定してもらうと何が分かる?どんな幸運が舞い込んでくるの?なぜ、鑑定が必要なのか? 生まれた時にもらう7つの光 私たちはこの世に誕生すると、その瞬間から生まれた年と月と日、という3つの数字を...

握りしめているものに自分が気付けるかどうか

「自分の好きな色」で分かる通り
自分の握りしめているものって
実は無意識だったりします。
そのため、自分が何を握りしめているのか
自分で探ってみても
分からないことの方が多いです。

「自分のことは自分が一番分かっている」
と思い、行動しないままだと
もしかしたらより良い運氣を
この先もずっと
逃し続けてしまうかもしれません。

あなたが良い運氣を
手に入れられるかどうかは
あなたが一歩踏み出すかどうか次第
ですよ♪о(ж>▽<)y ☆

まとめ

・自分の「好きな色」がアンラッキーカラーの場合もある
・アンラッキーカラーが”好き”なのは理由がある
・色は現実を引き寄せる
・アンラッキーカラーから自分を解放することができる
・鑑定は高次元からのメッセージ
・あなたが一歩踏み出すかどうかで今後の運氣は変わってくる

ABOUT ME
羽衣姫 香耶
アイドルグループ”嵐”が大好きで、≪神楽(かぐら)波動姓名鑑定士≫でもあり、≪心理カウンセラー≫でもある羽衣姫香耶(はごろもひめ かおり)です。ラッキーカラーを始め、ラッキーナンバーや自分の運氣の上がる色々なアイテムなどを知ってもらい、あなたを開運へと導くお手伝いをしたいと日々願っております。
読者登録で”お得情報”をもらおう!

羽衣姫 香耶の
「人生がどんどん楽しくなる♪
羽衣姫(はごろもひめ)のつぶやき」

のメルマガに登録するとこんな特典が♡

・月のメッセージがもらえる
・セミナー開催のお知らせが、いち早く届く

・セミナー受ける際に割引される場合も
 その他、ブログでは書かない裏話なども書いております。

読者登録して、お得情をGET!